人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し悪し家族no雑記帳

igirie.exblog.jp

いよいよ大晦日!

 昨晩、musukoくんも無事に子どもたちだけのスキー合宿から帰宅。

 今回は、
 途中で具合が悪くなって親が迎えに行った子がいたり、
 興奮して食べすぎた子が、musukoのおニューのリュックを狙ってリバースしたり、、、と
 いつもにも増してエキサイティングな4日間を過ごしたらしい(笑)

 それでも、子どもらとコーチらとで何とか対処するのだから、
 危機対応の訓練にもなるというものだわね。


================================



 そして、本日は大晦日。

いよいよ大晦日!_f0187704_15373635.jpg

 家族全員で、大慌ての年賀状作り。

 でも、この方が
 “今年も”お世話になりました! なんて
 書き間違えなくていいな(笑)


いよいよ大晦日!_f0187704_15401785.jpg

 オルカは、
  「うっきょ〰〰〰〰!!!」
  「走りたいよ〰〰〰〰!!」と
 訴えてはおりますが、多分。



 何はともあれ、

 本年も、仲良し悪し家族全員が幸せに過ごせたことに感謝です。
 
 うさぎさん、どうもありがとう!
 
いよいよ大晦日!_f0187704_15413279.jpg


 そして、皆さま、よいお年をお迎えくださいませ ♫
by IGirie | 2011-12-31 15:48 | 普通の日常