仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

ロバの鳴き声。

ひょんなことから、ロバについて調べていたら、
こんな動画を見つけました。



のんびりした風貌からは想像できない
すんごい声ですね~(笑)

初めて聞いた時には、びっくり (*_*)

見た目が「馬」に似てるから、ヒヒ〰ンって鳴くのかと思ってました。

そのうち、笑いがこみ上げてきて、イヤなこと全部忘れちゃったっ!!

またいつでも聞けるように。

そして、皆さんにも笑いのお裾分け。


[PR]
# by IGirie | 2016-01-19 19:39 | 普通の日常

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie