仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

Orca(オルカ)がやってきました


我が家に、新たに男の子のパピーがやってきました!!(写真左側)
名前は「オルカ」にしました。単純ですが、黒と白の模様がシャチみたいだったので。
f0187704_1351543.jpg

か~な~り~ ”やんちゃ” そうです


早速、アイリーとガウガウ
f0187704_13111371.jpg

[PR]
by igirie | 2009-06-12 13:00 | IRie & Orcaとのこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie