仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

ゲンキくん


 今日は、運動会の代休で学校がお休みの息子。

 陽射しは強いけど、風はとてもさわやか。

 OR : ねーねー、どっか行こうよー
f0187704_21345324.jpg


 今週末はワンコたちをDRへ連れて行けそうもないので、
 がんばって私の運転で城南島つばさDRへGO!





 そこで初めてお会いしたDachshundのゲンキくん、3歳。

 ORCAのことが特に気に入ってくれたようで、一緒に追いかけっこしてました。

 脚の長さといい、走り方といい、その対比がなんともかわいかったー!!!

 そしてゲンキくん、お顔がこれまたとーってもかわいいんです♪

 カメラを持っていかなかったことを、今更ながら後悔してます・・・・(涙)

 お宅も隣の駅だということが判明

 また会えるといいな♪



  追伸: ゲンキくんママパパへ

    「ブログやってません」って言いましたけど、どれくらいできるものかと、非公開で試しに
    書いていました。 何となく続けられそうな気がしてきたので、公開しました。
    ウソついて、ごめんなさい!(汗)  もし見つけてくださったら、ぜひコメントください♪
[PR]
by igirie | 2009-09-24 21:39 | あいりー&おるか(イタグレ達)

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie