仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

シャンプー後の日向ぼっこ


 ORCAのフィラリアをもらいに動物病院へ・・・駐車場が空いててホッ。

 その後、我が家の秘密基地でノーリードでRUN!RUN!!

 それから、美味しいパン屋さんへ・・・駐車場が空いててホッ。

 なんでそんなに駐車場の空き具合にホッとするのかって!?
  




 去年、ペーパー歴18年を返上して40歳のチャレンジをした私にとって、駐車場が空いていないと・・・

   親切なおじさんに「もっと右右!そんなにハンドル切っちゃ駄目だめ!」と指導されたりー

   ちょっと車を動かす→車から降りて確認→・・・の動作を繰り返したりー

   大変なのです(汗)



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*



 午後は、ワンコさん達のシャンプー!

 昨日も今日も、芝生に身体をすりすーり思いっきりしていたので汚い、臭い

 いつもならシャンプー後にドライヤーで乾かすのですが、

 今日は夫「日向ぼっこで天然乾燥!」というわけで、こんな感じ

f0187704_14522264.jpg


スヤスヤ・・・・Zzz
f0187704_15383043.jpg


ねぼけ~
f0187704_15385037.jpg


まったり・・・と
f0187704_1539452.jpg

[PR]
by igirie | 2009-09-25 14:53 | IRie & Orcaとのこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie