仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

ライオンキング


 今日は、劇団四季のライオンキングを観に行く。

 本当は家族3人で行く予定だったが、夫の体調がよろしくないので
職場の親友とmusukoの3人で行くことになった。
 
 2階席の最前列だ。
f0187704_12241349.jpg




 ミュージカルは、15年くらい前にNewYorkのBroadwayで観たのが最初。

 以来、歌と踊りと場面展開が楽しくて、時々観に行っている。

 自慢は、CATS'とPhantom of the OperaをNewYork、London、Tokyoの3都市で観たこと♪

  ・・・今気づいたけど、15年もかかっていたのね・・・これは確かに”自慢”してもいいかも。

 
 今日のLionKingは初観劇。

 やっぱり「初めて」は、ワクワクする。
[PR]
by igirie | 2009-09-27 07:39 | musukoとのこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie