仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

Dog Field 合衆国へ!

 貴重な晴天!

 富士山の裾野にあるDog Field 合衆国へGO!!


 突然の誘いにも関わらず、ロディくんが付き合ってくれました♪

 そしたら、途中でジェイク・ブルース家のメンツも登場!




アイリー姉さんとちょっと成長したオルカ
f0187704_2028116.jpg


アイリー
f0187704_20332456.jpg


ロディ君 軽快に タラッ♪ タラッ♪ タラッ♪
f0187704_20355413.jpg


美しい オネエさま アイリー 
f0187704_2038274.jpg


穴? ミミズ? 何? なに? ナニ?
f0187704_20395323.jpg


ダルメシンとちょっと絡んでみたりして(ロディ)
f0187704_20412778.jpg


向こうにカワイイ子いるよ♪(オ)
どれどれ(ア)
f0187704_2043498.jpg

f0187704_20431991.jpg


僕にも見せて見せて見せて(ロ)
f0187704_20435458.jpg


かわいい”チョコちゃん”でしたっ♪
f0187704_20452813.jpg


アイリー姉さんも好きっ(ロ)
f0187704_2046208.jpg


ドーベルマンの”そらちゃん”、体は大きいけど、優しい子なんだって
f0187704_20481132.jpg


でも、パパさんに引きずられて・・・
f0187704_2051220.jpg


今日のハプニングの主、登場、なんと、ロディ君ママに背後からいきなりマウントしちゃいました
f0187704_20554276.jpg

 
あっ、ママがやべっ、助けなきゃ、急げ急げ(ロ)
f0187704_21263472.jpg


あー、やっちゃった  ママの髪の毛が”よだれ”で、ネバネバ、ネトネト、ネチョネチョ
(写真がなくて残念)
見ちゃいられないよ(ロ)
f0187704_210376.jpg


まったく、でかいやつは・・・(オ)
f0187704_2104597.jpg


あ、誰か来たよっ
f0187704_212558.jpg


ブルース君、ジェイク君、登場
f0187704_2161498.jpg


みんなで RUN! RUN!! RUN!!!
f0187704_2185354.jpg
f0187704_219020.jpg
f0187704_219859.jpg


いっぱい遊んだねっ(オ)
f0187704_21111754.jpg


アイリー姉さん、お休み  ロディ君も隣でお休み
f0187704_21123236.jpg


もっと遊ぼうよ♪ (ブ)
f0187704_21132266.jpg


しょうがないわね、最後にみんなでいくわよっ(ア)
わーい、わーい(男子たち)
f0187704_21153965.jpg


位置について、ヨーイドン
f0187704_2117439.jpg

かけっこ、かけっこ
f0187704_21182257.jpg

ぼくが一番(ジェ)
f0187704_21182817.jpg


この後、おいしいお昼ご飯を食べて・・・・と、こんな一日でした。
みなさま お疲れ様でした。
[PR]
by igirie | 2009-10-04 21:27 | お出掛けしたこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie