仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

IRIE、性格変わった?

 ORCAが来る前のIRIEは、

 DogRunで遊んでほしいときに「キャンキャン」と甲高い声で鳴くことは、たまーにあったけれど、

 家の中で鳴くことはほとんどなく、

 たまーに声をあげると、

 「わー! IRIEが鳴いたー!! 犬だったんだねー」と家族に驚かれていた。

 ましてや、ウゥゥゥゥなんていう唸り声は聞いたこともなかった。

 だから、こんな光景が繰り広げられようとは・・・(すごい唸り声をお聞かせできないのが残念)



f0187704_22102286.jpg
f0187704_22104527.jpg
f0187704_2211055.jpg
f0187704_22111398.jpg
f0187704_22112634.jpg

OR: あーん くやしーよーー!!!
f0187704_2211383.jpg

IR: ふふふ。バトルもなかなか楽しいわね♪
f0187704_22114856.jpg

[PR]
by igirie | 2009-10-07 22:18 | あいりー&おるか(イタグレ達)

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie