仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

ita-greたちのオモチャ

 IRIEが我が家にやってきた時、色々なオモチャを買ってあげた。

 でも、どれも速攻で破壊されてしまうか、すぐに飽きられて知らんぷりされるか・・・

 ある時、こんなものを与えたら、大喜びで一人遊びをしていた。
f0187704_20364258.jpg


 ペットボトル!

 一時は、ペットボトルつぶしマシーンとなってくれて、ゴミの嵩が減りました・・・

 そのうち噛む力が強くなって、ペットボトルを破壊するようになったので止めましたが、

 ガラガラ転がしたり、ガウガウ噛んだりして大喜びで遊んでいました。

 



 ORCAには、遊び友達のIRIEが最初からいたので与えることはなかった。

 
 先日ふと思い出して与えてみたら、

 ORCAはガラガラという音にビックリして後ずさり・・・しつつも、やっぱり興味津々♪

 IRIEは大喜びして、パピーの頃と同じ遊びをしていました
f0187704_2047453.jpg



 ただし、他のitaさんたちは真似してはいけませんよ~

   ガラガラの音がかなりうるさいから、マンションの方はブー!
   歯を痛めることや、口中の怪我を心配ならブー×∞!!
[PR]
by igirie | 2009-10-14 20:50 | あいりー&おるか(イタグレ達)

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie