仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

鏡に映る自分の顔

 本日、久しぶりに美容院へ行ってまいりました。

 最初にスタイルを決めるときや、途中でカットの仕上がりを確認するとき、
最後にも鏡を見なきゃいけないですよね・・・

 私は、今も何となく照れくさい。

 中学・高校の頃には、家の鏡を見るのも照れくさかった。


☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※


 musukoはどうだろう?

 あやつは、家でも外でも、時々鏡に映る自分の顔や姿に、うっと~~~りしているわ・・・(笑)


☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※

 ita-greさんたちは?




 IRIEもORCAも、鏡に映る自分の姿には、一瞬立ち止まるものの、特に反応なし。

 でも・・・窓ガラスに映る自分の姿には、ものすっごく反応するんです。
 
f0187704_16282759.jpg

 OR: ・・・(チラ見して直ぐに目をそらす)
 OR: ・・・(暫くしてから、再びチラ見。また目をそらす)
 以下、同じ動作を、うーん、、、5回以上はしているかなー

 OR: ぅぅぅぅぅ・・・(かなり小さい声。でもすぐに目をそらす)
 OR: ぅぅぅ・・・ゎ・・・
 OR: ぅぅうう・・・わん!
 となるまで、えらい時間がかかる

 
 見ててあきまへんなー♪
[PR]
by igirie | 2009-10-16 16:59 | 普通の日常

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie