仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

ita-greの集い ~兄弟再会編~

今日は、天高く、ita-gre(?)も肥ゆる秋の晴天のもと、DOX恒例の集いに参加。

アイリーもオルカも思う存分、遊んで、走って、とっても楽しそうでした。

久々に会う兄弟姉妹と再会するのも楽しみのひとつ。

オルカは、同胎の兄弟のエディ君と再会!
f0187704_20173581.jpg






色こそ違えど、やっぱり、仕草も顔つきもそっくり!
f0187704_212243.jpg


下は生後3ヶ月のころの写真。二人とも大きくなったね~
f0187704_21252043.jpg


またいっしょに遊びましょうね~


アイリーも久々、琥珀ちゃん、ジャイロ君、ミック君の兄弟姉妹と会いました。
(ベリーちゃん、チェロちゃんとは会えなくて残念)
次回、兄弟姉妹再会編にてUp予定。


<今日の発見>千葉方面から帰るには・・・・・アクアラインを活用!
千葉からの帰り、東金から湾岸ルートで東京方面に向かうのがとても混んできて、救急車が2台もサイレンを鳴らして渋滞の間をすり抜けて追い越していった。まさか事故?これはヤバイかも?このまま流れに身を任せてノロノロ進んでいても日が暮れると思い、思い切って分岐のところで館山方面に進路を変更し、アクアライン経由で帰ってみることに。すると、まったくのNO渋滞でスイスイとアクアラインを渡り、浮島まで着いてしまった。
ちょっと目からうろこの体験でしたっ!
[PR]
by igirie | 2009-10-18 21:20 | お出掛けしたこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie