仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

ita-greの集い ~レース編~

 先日のDOX主催の集い・・・

 同胞兄弟姉妹とのご対面のほかにも、お楽しみはまだまだあります♪♪♪

 お次は、ita-greレース!!!

 普段はそんなにはしゃがないくせに、「レース」になるとわたしゃ豹変する女なのだ。



☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※



 IRIE姉さんの走りは切れがあっていつも美しい♪

 今回は決勝戦まで進みましたが、ちょっともう集中力が切れてしまった感じ


 そしてダークホース!

 日々のIRIE姉さんの特訓の成果なのか、

 なんとORCA坊やが、パピーレースで ☆☆ 2位 ☆☆

 そして、いつも仲良く遊んでくれているロディくんが、ダントツの ☆☆☆ 1位 ☆☆☆

 ワーイ! ワーイ!! ワーイ!!!



 あーーーーーーーーでも、、、、、、



 パピーレースの写真も、表彰式の写真も、、、1枚もない、、、

 おまけにメダルもまだない、、、



 
 燃えすぎて
 絶叫しすぎて
 写真撮れませんでした
 ・・・・・
[PR]
by igirie | 2009-10-22 11:01 | お出掛け

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie