仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

つばさDR

今日は曇り空で、寒い一日だった。

午前中のうちにDRに行って正解! 午後から雨が降り出した。

IRie&Orcaも寒そうだったけど、走・遊・闘のお友達がいっぱいいて、とっても楽しかった。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ギブソン君、疲れ知らずのハイパーな走りで圧倒!
f0187704_0163988.jpg






ギンタ 君、はじめまして。Orcaとプロレスごっこ、楽しかったね
f0187704_0174544.jpg


ウェルシュ・コーギーのメロディーちゃん
f0187704_019116.jpg


フェンダー君、今日はmusukoとボール遊びしてくれてありがとう
f0187704_022613.jpg


イタグレと遊ぶのが大好きなサン、いつも温かく見守ってくれてるんだよ
f0187704_0231254.jpg


Orca「オル、さむくないよ、いっぱい走るよ、ピョン♪ ピョン♪」
f0187704_0251580.jpg


IRie姉さん「ちょっとさぶいんですけど・・・」
f0187704_033278.jpg


カーン! バトル開始っ! Orca VS ギンタ
体格差をモノともせず、7kgのギンタ君に果敢に挑むOrca
f0187704_0351544.jpg


フェンダー「おもしろそうだね、ぼくも参戦!」 タッグマッチだっけ?
f0187704_0364342.jpg


今度は、ギンタ VS フェンダー  バトル? それともダンス?
f0187704_0432795.jpg


ジュエルちゃん、ピンクのお洋服かわいいね!
f0187704_04435100.jpg


ロディ君、カーブの走りも見事!
f0187704_0463898.jpg


ボールキャッチが大好き!
f0187704_0474179.jpg


ギブ「ロディ、おれと走るぞ!」 ロディ「え、えっ・・と・・・(汗っ)」
さすがのロディ君もこのあとフェン&ギブのダブル攻撃に屈し、腹を見せることに・・・
f0187704_0545496.jpg


華麗な走り
f0187704_0555581.jpg


メロディちゃんも、とっても楽しそう
f0187704_0575625.jpg


フェンダー君、「ボール遊びが大好き」の巻
f0187704_0592951.jpg
f0187704_0593768.jpg
f0187704_0594553.jpg
f0187704_0595485.jpg

フェンダー君が遊んでるのか、musukoが遊んでもらってるのか・・・

本日、いっしょに遊んでいただいた皆様、どうもありがとうございました
またいっしょに遊んでくださいね / I&O

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お昼はロディ君ママをお誘いして、「カーニャ・カーニャ」にLet's go!

予約せずに行ったら、20~30分待ちということで、しばらく長原駅周辺を散策することに。
漬物のお店、八百屋、魚屋、惣菜屋など、サザエさんが買い物してそうな商店街。
すると、大山鶏のお店を発見! おいしそうなニオイに引き寄せられ、
あまりの空腹にmusukoはレバー串焼きを1本たいらげてしまった
(まだ小2のくせに、「レバーがいい!」と指定し、「うまいうまい」と食うか?)

待つこと30分、イタメシのおいしい料理に舌鼓! 満腹、満足でございました
ワンコたちは、ほとんど料理には見向きもせず膝の上でグッスリ、マッタリ
お店にいた他のお客さんから「大人しいねぇ~」と関心されました
(いや、単に疲れてるだけなんですけど・・・)

このあと、先日の集いのレースパピー部門優勝、準優勝メダルをもらいにDOXへ。
次回、メダル受賞記念撮影編をUp予定。
[PR]
by igirie | 2009-10-24 23:00 | お出掛けしたこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie