仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり広大な天然芝はいいなぁ

今日は、寒くもなく、熱くもなく、天気も良し!058.gif
早起きして合衆国に集合、朝から、RUN!RUN!RUN!

かけっこ大好きなita-gre達ばかり、広大な天然芝は安心だね

さてさて、今日のメンツは・・・・・023.gif





瑪瑙君、お兄さんしてますね
f0187704_2324117.jpg

琥珀ちゃん、何か言いたげな表情と目線に男子達はクギヅケです
f0187704_2331183.jpg

そら君、とっても楽しそうだね♪
f0187704_2333946.jpg

ルート君、今日はボールに執着。。。
f0187704_2353962.jpg

琥珀ちゃんとルート君、仲良し♪
f0187704_234423.jpg

ジュリエッタお姉さま、優雅に♪ でも本当は一番強いのよ♪
f0187704_237347.jpg

ジャイロ君、俺に付いて来いっ!とか言ってるのかな・・・?
f0187704_2372493.jpg

レイ君、遊びまくってます
f0187704_2373825.jpg

メトロ君、Orcaと間違えるんです
f0187704_2375410.jpg

ミルコ君、初めまして。脚ながっ!
f0187704_2381383.jpg

パト君、初めまして。所狭しと走ってます
f0187704_2384442.jpg

ミルコ君 (※ミッド君と間違えてましたので訂正します)
f0187704_231094.jpg


(メディオ君&ミッド君も参加です。写真がなくてごめんなさい)

IRie姉さん、いっぱい走れて、ご満足だったようで。
f0187704_23105729.jpg

Orca、またまたいっぱい抱っこ、ナデナデしてもらって、ご満足だったようで。
f0187704_23141043.jpg

f0187704_23111738.jpg


ルート君はmusukoのサッカーにず~っと付き合ってくれました。
ボール遊びが好きなんだね。
f0187704_23161542.jpg

今日はシールがいっぱい! 黒い軍団を形成
f0187704_23175089.jpg

ジャイロ君、Orcaの若さに若干押され気味!?
f0187704_2319790.jpg

躍動感あふれる、そら君  みんなも楽しそうだね
f0187704_23205069.jpg

雪の富士山がきれいでした
f0187704_23242489.jpg


皆様、お疲れ様でした。とっても楽しかったです。また遊んでくださいね。
[PR]
by igirie | 2009-10-31 23:43 | お出掛けしたこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie