仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

バウムベッドの使い方 ~Orca流~

 先日我が家にやってきたバウムベッド

 モデルOrcaからの、斬新な使い方レポートが届きましたので、お知らせいたします。




 Or :オル的には、これがふつーなんですけど・・・なにか?
f0187704_1954910.jpg

 Or :そうだよ、ベッドは乗るものなんだよ・・・あれ?知らなかったの?
f0187704_19301418.jpg

 Or :しょうがないなー・・・前からみるとこんな感じ
     前脚は曲げても、だらーんて垂らしてもいいんだよ!
f0187704_19324448.jpg

 Or :これだと、下に寝てるIRie姉さんの邪魔にもならないしね♪
f0187704_19344032.jpg

 Or :脚はこんな感じ・・・両脚を中に入れたらバランス崩すから注意してね 034.gif
f0187704_19354266.jpg

 Or :ここはポイントだから、カメラマンさん、もうちょっとアップで写して!
f0187704_19372098.jpg

 Or :姉さーん・・・撮影の邪魔しないでよー・・・
f0187704_19424294.jpg

 IR :皆さん、オルのたわ言・・・気にしないでくださいね。
     こんなitaさん、他にいないでしょ?
f0187704_19445421.jpg

[PR]
by igirie | 2009-11-02 19:53 | あいりー&おるか(イタグレ達)

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie