仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

つばさDR

昨日は休日(文化の日)、と~てもさぶかったけど、
「なんだか、家で過ごすのも・・・ねぇ・・・」
とでも言いたげな態度のIRie&Orca

走りたい? じゃあ、城南島にでも行くか! ということで早速、RUNへ!

すると、偶然にも、ロディ君と合流。さらに後からマフラー君も登場!
申し合わせたわけではございませんが、お友達と遊ぶことができました。

そして、Orcaの新たな一面も発見・・・
大きなサルーキー2頭に追いかけられて、さすがに追いつかれて降参するかと思いきや・・・・
「アォアォアオォォォォーン!」
「グルゥゥゥ・・・グルゥゥゥ・・・グルゥゥゥ・・・グルゥゥゥ・・・」
と唸り声を連発して、追い払ったのでしたっ!031.gif

とは言っても、まだまだパピー♪ その後はずーっと、ダッコでした。




Or : 「温かそうだね!」
服着たitaさん : 「ママの手作りだよ!」
f0187704_23192535.jpg

Or : 「IRie姉さん、さぶいの?」
IR : 「見りゃわかんでしょ・・・・(ガタガタ・・・・・ブルブル・・・・・・・)」
f0187704_2320831.jpg

Or : 「オル、さぶくないよ、ねぇ、走ろうよぅ、ガブッ」
 (いきなりIRie姉さんの首に噛み付き)
f0187704_23224810.jpg

IR : 「あにすんだよっ!待てっ、このくそガキぃっ!」
(そして、いつもの追いかけっこ)
Or : 「ねっ!あったかくなったでしょ♪」
IR : 「あんた、元気だね・・・」
f0187704_23242910.jpg


マフラー : 「あの・・・、何か、吠えられるようなこと、しましたっけ?」
f0187704_2336325.jpg

f0187704_2338366.jpg


ロディ : 「ねぇねぇマフラー君、どうやったらそんなに大きくなれるの?」
マフラー : 「そりゃぁ、いっぱい食うに限るさ!
 だがよ、ホットカーペットの電源コードだきゃぁやめとけ、ありゃぁ食えん!
 場合によっちゃぁ、感電すっぞ!
 あと、カーテン引きちぎるのもやめとけ、パパママにすっげぇ怒られっからよ!」
ロディ : 「(そんなもん食うの・・・、そんなことすんの・・・・、マフラー君だけだよ・・・)」
f0187704_2346098.jpg


ロディ : 「洋服あったかいの?」
服着たitaさん : 「オヌシら、走るの速いのー、目ん玉ぁ、飛び出そうじゃよ」
f0187704_23543113.jpg

ロディ : 「ボール遊びも楽しいね♪」
f0187704_23553478.jpg


サルーキー1号登場
f0187704_23562699.jpg

サルーキー2号登場
f0187704_23571492.jpg

f0187704_23572515.jpg

そして、Orcaがターゲットに・・・・走れども走れども、追いつかれ・・・・・
パピーレース銀メダルの脚をもってしても、やっぱり大きなサルーキーには敵いませぬ。
もう降参かと思いきや、立ち止まり、「ワォォォォーン、アォン、アオォォォォーン」と
いきなりの雄叫びで逆襲!?047.gif 
サルーキーはびっくりしたのか、立ち去って行ったのでした。

Or : 「グルゥゥゥ・・・グルゥゥゥ・・・グルゥゥゥ・・・グルゥゥゥ・・・」
f0187704_0133760.jpg

Or : 「(あっち行った、ホッ)」
f0187704_0141291.jpg

Or : 「(また来た)グルゥゥゥ・・・グルゥゥゥ・・・グルゥゥゥ・・・グルゥゥゥ・・・」
f0187704_0142017.jpg

Or : 「(今度はそっちか)グルゥゥゥ・・・グルゥゥゥ・・・グルゥゥゥ・・・グルゥゥゥ・・・」
f0187704_0173711.jpg

マフパパ : 「マフラー、ロディ、ここでじ~っとしてろよ」
f0187704_0191482.jpg

ロディ : 「旦那、じ~っとなんて、してられませんぜ」
f0187704_0233041.jpg

マフラー : 「オルよ、オレが話をつけておいたから、もう大丈夫だ、安心しろ」
f0187704_0251090.jpg

Or : 「さすがマフラーアニキ、かっこいいっす☆★☆」

・・・なんて会話を想像するのも楽しいものかと・・・

皆さん、また遊んでくださいね~
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
そして、帰りに寄ったDOXで、BOSS自家栽培無農薬ミカンを大量にいただきました。
ほどよい酸味と甘み、味が濃く、大変おいしく毎日食べております。
f0187704_04133.jpg

ありがとうございました。
[PR]
by igirie | 2009-11-04 23:54 | お出掛けしたこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie