仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスシーズンの到来☆


この間の月曜日、最寄駅の改札口を出たら、いつの間にかこんなになってた
f0187704_1952563.jpg


私はクリスマスシーズンが大好き 016.gif

  暖炉の火
  本物のもみの木のおっきなクリスマスツリー
  大きな靴下
  そして街のクリスマスイルミネーションとクリスマスソング060.gif

ポップコーンと同じく、私の原風景だ






3年前に、やっと気に入るクリスマスツリー(もちろんフェイク)を見つけて購入。

届いたのは11月だったけど、すぐに当時5歳のmusukoと飾りつけ

リビングには、お正月明けまでクリスマスツリーが飾ってあった。


*****


去年

IRieを迎えて最初のクリスマス

絶対にツリーを飾りたいけれど、どこに置こうか悩んだ。

リビングでは、留守中に絶対に破壊される・・・

結局、寝室に飾った。

そして、週末には、ずるずるとリビングまで運び出して楽しんだ

IRieも、それほど興味は示さず、ほとんど損傷はなかった。


?????


はてはて、今年はどうするか・・・

Orcaはとっても好奇心が強いから、絶対にガウガウする013.gif

寝室も、夜には開放するから、油断できない。

はぁ~002.gif 今年はツリーを飾れるのだろうか・・・

悩みは深い。
[PR]
by igirie | 2009-11-14 20:14 | その他徒然

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie