仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

イタグレ姉弟のお留守番 ~綿わたの今昔~

 IRieだけの時には、外出先から帰宅するのがかなり憂鬱だった。

 というのは、2回に1回は、ペットシーツの海になっていたから・・・

 何ヶ月か辛抱して、散乱しているペットシーツの綿わたを掃除していたけれど

 とうとう我慢しきれなくなった 047.gif

 そこで、何度も繰り返し洗って使えるペットシーツを購入した
   ・・・ ふふふ、これならビリビリにできないだろう 037.gif

 玄関を開けた時に、ペットシーツの綿わたが見えない幸せが暫く続いた 003.gif





 だが、Orcaを迎えてまた頭を抱えた・・・ トイレトレーニング・・・

 ペットシーツをあちこちにばらまいたままで外出する勇気はなかった。

 だったら、あちこちピーだらけ、ウ○チだらけの方がまだマシだ!と腹をくくった。

 ペットシーツは部屋の2箇所に置いて出掛けていた


 ・・・ところが、そのうちあることに気がついた。

 玄関前に置いたペットシーツはビリビリになっているのに、
 居間の奥のはそのままだ 038.gif

 
 以来、ペットシーツは居間の奥の1箇所だけにした。

 今のところ、ペットシーツの綿わたを見ることは、滅多にない。

 
 まー・・・ペットシーツの綿に比べれば、
 プーさんの頭の綿なんてかわいいもんで・・・
f0187704_18125910.jpg

・・・お顔のドアップ写真はエグイとの声を受け、全身写真に変えてみましたが・・・
まだエグイ?

 
 
[PR]
by igirie | 2009-11-16 22:05 | あいりー&おるか(イタグレ達)

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie