仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

取り敢えず出発!


 最近、週末はいつもドッグランばかりに行っていた我が家。

 昨日の土曜日は、つかの間の晴れ日ということで、
 取り敢えず何処かへ行くことに!!!

 
     私   : どこ行く?
   配偶者 : うーん・・・取り敢えずアクアライン渡ろっか
     私   : そんじゃ、取り敢えず千葉っていうことで

 こんな感じで出発


 そして行き着いたところが・・・ マザー牧場

 広大な芝生と快晴の空が、とにかく気持ちよかった~ 058.gif
f0187704_2226987.jpg

 敷地内には、広いドッグランが6つくらいあって、犬たちも楽しめたんじゃないかな~
   ・・・カメラを忘れ、携帯カメラでの撮影は断念しました・・・


 そして、初めて、楽焼の絵付けに挑戦!061.gif




 musukoは「俺、絵を描くのはちょっとなぁー・・・」と渋っておりましたが、、、
 私は好きですよ~
f0187704_22314853.jpg

 T-REX(ティラノサウルス)の雰囲気がよく出てるし、水色の空がいいよね~
[PR]
by igirie | 2009-11-22 22:41 | お出掛け

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie