仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

まさか!イタグレの散歩とWiiで・・・!?


 今週は珍しく、アイオルを連れて、3日連続で、1.5時間のお散歩に出掛けた。

 理由は色々あるのだが、ま、今日のところは・・・そうそう、お散歩の話に戻そう。

 そういうわけで、DRに行く代わりにはならなくとも、せめてノンストップでスタコラ
 歩こうと頑張った。

 一昨日と一昨昨日は、お気に入りの緑道を通るために急な坂道を一気に上って、
 たっぷり1.5時間を速足で歩いた。

 昨日は、musukoのテニス教室の間に、ながーい階段を上がり降りして
f0187704_21423339.jpg

 素敵な紅葉の中をたっぷり1.5時間を速足で歩いた。
f0187704_21381110.jpg


 
 そして、帰宅すると今度はmusukoとWiiSportsのテニスを1時間した。
 こちらは、昨日から2日連続。

 

 ・・・・・そしたら、、、





 な~んだか、昨日あたりから、太ももの後ろ側の筋肉が痛いのよー 025.gif

 そして、今朝起きたら、右上腕の筋肉と肩がいたいのよーー 021.gif

 
 うっそでしょー!!!!! っていう感じです・・・


 そして、本日はお散歩もWiiもお休み。


 はぁ~、、、複雑な40代女心と秋の空・・・?
[PR]
by igirie | 2009-11-27 21:53 | IRie & Orcaとのこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie