仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

キャンプ場でindoorを楽しむ(那須高原旅行記)


 あまりに寒くて、那須どうぶつ王国を震えながら後にした我々は、
 翌日の朝食用パンの調達を仰せつかっていたので、パン屋さんへGO

 ・・・といっても、那須にはパン屋さんが星の数ほどあるらしく、迷う

 結局、パンの種類が豊富という文句に引き寄せられ、パン工房ドリーム

 何せ私は大のパン好き011.gif

 おいしそ~なパンを見ると、ぜ~んぶ欲しくなるから、その衝動を抑えるのが大変

 でも、今回は何せ大人子ども合わせて7名分のパンを買える!

 思いっきり買いました~ 016.gif  ・・・ 写真を撮り忘れました~ ・・・

 もちろん、どれもなかなかのお味でございました☆





 さて、今回宿泊したのはこちらの施設のボックスキャビン

 敷地内にDRが何箇所かあり、室内にも犬を入れることができる

 敷地内は落ち葉だらけ
f0187704_21573360.jpg

 キャンプ場へ行ったのに、あまりに寒かったので、調理も食事も室内で・・・
 musukoは、二段ベッドに友達と一緒に寝て、好きなだけDSをしておりました・・・

 せっかく自然の中に来たのに!  ・・・なんて野暮なことは、言いっこなしよ 006.gif


 そして、かなり良かったのがこちらの温泉(たまたま入浴料100円!)

 21時頃行ったのですが、
 人も少なく、露天風呂から眺めた星空が最高だったな~ 072.gif

 
[PR]
by igirie | 2009-12-02 22:20 | お出掛け

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie