仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

大荒れ、のち快晴

 D : うっせーんだよー 022.gif くそっ、バン!
f0187704_1650422.jpg

 IRie : オル、、、大将、だいぶ荒れてるわよ、、、
 Orca : うん、、、こういう時は僕たちの出番だよね、何とかしなくちゃね、、、
f0187704_15132372.jpg

 ロディ : あーららぁー・・・ こりゃ、とーーーぶんムリだな・・・
f0187704_15164993.jpg

 Orca : 大将! こういう時は、身体うごかすしかないぜよー!!!
 IRie : なーんで私まで付き合わなきゃいけないのよー、、、まったく、、、
f0187704_15174563.jpg

 クフ : そりゃ違うな・・・やっぱり食べ物でしょ♪
f0187704_16304077.jpg

 ジェイク : あのー、、、お話中失礼しますが、、、ちらっ
 お母さん : ぺちゃくちゃ・・・・・・ぺちゃくちゃ・・・
f0187704_16371195.jpg

 IRie : 大将、、、そろそろキャッチボールでもどうですか、、、?
 D : ブツブツ、、、うるせぇ、、、ブツブツ、、、
     まだ機嫌直すのには、ちょっと早いんだよ、バカタレ 013.gif
 IRie : ふぅーー 男心は面倒くさいわね・・・
f0187704_15205641.jpg





 059.gif 1時間経過


 Orca : ほら! やっぱりオルの思ったとおりになったぜ!
 IRie : そうじゃないわよ・・・お母さんがぜつみょーなタイミングで
    「ロディママとキャッチボールするんじゃないの?」って誘ったのよ、バカタレ!
    私もまだ修行が足りないのよね
f0187704_16523526.jpg

 ロディ : 人間って大変だなー・・・ お前らも苦労するだろー?
 Orca : うんうんするする♪
 IRie : みんな、ママたちに苦労かけちゃダメよ!
      ロディくんも、他の犬のお顔のお肉をガブッとするのやめなさいよ!  
f0187704_1652047.jpg
 
f0187704_16512589.jpg

 ロディ : あっ、やべっ!! 俺のママがいつの間にか取られてる
 ロディママ : キャッチボールたのしい~☆  (完全にロディのことを忘れてます)
 ロディパパ : うひぇっ!あぶねっ! 今度は俺がボール当てられちゃうよ・・・
f0187704_16401388.jpg



f0187704_1618784.jpg

f0187704_16175450.jpg



 以上、日曜日に合衆国で繰り広げられた物語でした 058.gif058.gif058.gif

 帰宅したmusukoが、ぼそっと言っていました・・・
   「クフくんにボールをぶつけちゃってごめんなさい・・・
    アイリーにもボールをぶつちゃってごめんなさい・・・
    オルカにもボールをぶつけちゃってごめんなさい・・・」

 クフ家、ロディ家、ジェイク・ブルース家の皆々様、
 今回のことに懲りず、今後もmusukoのことをどうぞ温かく見守ってくださいませ。
 よろしくお願いします m(_ _)m
[PR]
by igirie | 2009-12-08 17:00 | 息子・育児

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie