仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

「大人のニキビ」が消えた♪♪♪


 ここ数年、特にあご周りにブツブツとできていたニキビ

  - もはや若者世代でなくなった人は、
     「ニキビ」ではなく「吹き出物」と称さなければならないと聞いたが、本当?

  - 何となく、若者達のソレの方が「吹き出物」という感じがするが・・・

  - なので、「大人のニキビ」という呼び方はお気に入り


 その「大人のニキビ」が、
 ↓の化粧品を使い始めてから、気づいたらウソのように消えてた 037.gif
f0187704_2135578.jpg

 小さい方は先日一瓶を使い切り、大きい方はまだ一瓶目
 「大人のニキビ」を現代ケアするエテュセ ・・・ と書いてある
 
 あまりにきれいになってしまったので、ついつい嬉しくなって、
 同シリーズの化粧下地とファンデーション、フェースパウダーも購入してしまった
 もう直ぐ使用中のものが使い終わるので、試してみるつもり
f0187704_21441655.jpg

 
 美容関係には全く疎い私ですが、
 やっぱり、きれいになったら嬉しいよね
[PR]
by igirie | 2009-12-14 21:53 | その他徒然

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie