仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

☆ Merry Christmas ☆


 今夜はサンタさんがやってくるはず~☆

 musukoは、
 「サンタさんがプレゼントを置けないと困るから」と
 勉強机の上を片付け
 ツリーの下に2つも袋を置いて さっさと寝てましたー 037.gif

 ツリーは、先週からLDKに置いていますが、今のところ無傷!
 ツリーの枝がチクチクするので、アイオルも手(脚)を出さないようです。
 このツリーは数年前にネットで購入したのですが、
 枝振りのよさと、何といっても下の木のBOXがお気に入り☆
f0187704_22481227.jpg

 そして、やっぱりライトを消して楽しみたい
f0187704_22483442.jpg

 写真が上手く撮れないのがなんとも悔しい・・・
[PR]
by igirie | 2009-12-24 23:04 | 息子・育児

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie