仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

☆ 謹賀新年 ☆


 謹んで 初春のお慶びを申し上げます 040.gif

 皆さまにとって 幸多き年でありますよう お祈り申し上げます 056.gif 



f0187704_1821584.jpg

 本年も
 アイリーとオルカ、そして我われ人間共々
 どうぞよろしくお願いいたします。



f0187704_18191698.jpg


               今年も
               こ~んなところでたっくさん走れるほど
               元気でありますように!





 こ~んな美味しいものが たっくさん食べられるほど
 やっぱり元気でありますように!
f0187704_18175868.jpg
f0187704_1818971.jpg


               そして「こころ」も
               年齢相応の成熟を得られますように・・・
f0187704_18323724.jpg



f0187704_18322781.jpg


              お隣りのお寺さんで
              徳川家由来の大梵鐘を鳴らしてきました
[PR]
by igirie | 2010-01-01 18:39 | その他徒然

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie