仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

新年のご挨拶 ~イタグレ編~

 本日は、偶然にもお二人のイタ友さんから「合衆国へ行きませんか!」とお誘いを受け、
 キレイな富士山と気持ちのいい芝生が自慢の合衆国へ行ってきました。

 お友達、お友達のお友達、、、たまたま、、、と次々とイタグレが大集合!

 誰がいたか、思い出してみましょう! 
   瑪瑙・琥珀、そら・ルート、ジャズ、颯・銀、アリス、ロディ、ミルコ・パト、
   ジェイク・ブルース、ジュピター、サラ、マフラー、デリンジャー
   (到着順?忘れてたらごめんなさい)

 そして、musukoからの伝言です。
   「今日オレと遊んでくれたみんな、遊んでくれてどうもありがとう!!!!」


=====

 さーて、イタグレさん達の「新年のご挨拶」が始まるよ 061.gif





 『銀くん(5ヶ月)、先輩と女にはご用心!』
f0187704_221562.jpg

f0187704_19254270.jpg

f0187704_2111026.jpg

 『ロディくん、立場を見極める才能は抜群!』
f0187704_216108.jpg

f0187704_20502636.jpg

f0187704_20533954.jpg

 『オルは、今年も八方美犬でいくよ!』
f0187704_21152489.jpg

f0187704_21201435.jpg

f0187704_2126967.jpg

 『あちこちで恋の予感・・・?』
f0187704_21305194.jpg

f0187704_21332815.jpg

f0187704_2140356.jpg


=====

 そして、、、本日110番の日は、なんと私の42回目のお誕生日 067.gif

 奇跡的に三連休の出勤が明日AMだけとなってご機嫌のottoが、
 鼻歌を歌いながら、お得意料理を作ってくれました。

 今日もまた一騒動あったけど、怒って泣いて喧嘩できる家族がいて幸せです。

 それだけでなく、
 アイオルを通してこんなに大勢の素敵な人たちとの出会いに恵まれて、最高ですよね。

 みんなみんな、ありがとう 053.gif




 
[PR]
by igirie | 2010-01-10 21:51 | お出掛けしたこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie