仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

エディくん、ボンくん、ありがと~☆


 フード購入とパピー鑑賞のために、昨日久しぶりにDOXへ行ったら、
 同胞兄弟のエディくん(向かって左)がお泊りしてました
f0187704_184596.jpg

 パピーの頃からよく似ていた二頭
 人懐っこさ、犬懐っこさは、10ヶ月経った今もよく似てました

 そして、この日067.gifだったottoが一番喜んでいたのは、
 ピケボン家のボンくんが、かなりの時間傍に来てくれたこと053.gif

 この日、実はとっても久しぶりに会ったボンくんですが、
 それまでのshyなイメージから一変
 エディにグルルルゥゥゥと唸ったり、オルカをずっと追い掛け回したり
 ottoや私の傍にくっついてきたり・・・

 ま、オルカの例の魅惑的な匂いがottoと私についていたから、、、だとは思いますが(笑)
[PR]
by igirie | 2010-01-31 18:17 | IRie & Orcaとのこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie