仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

”頂いたもの”を大事にせねば!


 先日のotto067.gifの時、
 「お母さんにも! 遅くなったけど」と言って、musukoがくれた

f0187704_1452057.jpg

 これまでは、もらうばっかりだったmusuko
 ”そのた”があることにも、成長を感じた
 嬉しかった

 調子に乗って、
 「1年前の誕生日プレゼントも、まだ受付中だよ!」と言ってみたら、
 「そんなの知らん!」とむっつりした顔で撥ね付けられた

 ・・・・・

 欲を出しちゃいけない

 一年かけて、大事に使いましょ056.gif
[PR]
by igirie | 2010-02-04 15:00 | 息子・育児

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie