仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

思わぬ再会! シルバちゃん☆

 先週末、ロディ@ママに誘われて、噂の≪土曜日の蘆花公園DR≫へ行ってきた

   DRには、イタさんと飼い主がたっくさんいましたねー005.gif
      あまりに多くて、他の犬が避難してた・・・
      そして犬密度が一定以上になると、アイリーも動きが止まってた・・・
   
   そして、往復の道路には、車がたっくさん並んでいましたねー042.gif
      環八も、多摩川渡る道もぜんっぜん動かず・・・
      この日がたまたまそうだったのか、いつもそうなのか・・・

 
===


 そんな中・・・この子は誰だ?
f0187704_144054100.jpg

 オルカを迎えて間もない頃に、城南島つばさDRで会ったシルバちゃんだよ☆
 シルバ@ぱぱさんもアイオルのことを憶えていてくれたんだって・・・嬉しいね053.gif
f0187704_14434622.jpg



===

 
 この日のベストショットはこれかな (こういう写真、好き)
f0187704_14451945.jpg



===


 そして、この日撮った写真に必ず登場していたのが・・・
f0187704_14463465.jpg

 ロロロロロロ・・・ロディ~~~070.gif  ここは彼のホームグラウンド!
f0187704_14482425.jpg

 なぜかこの日は、アイリーにまでガルルゥゥゥってしてたよ???
f0187704_14492072.jpg

 本気で怒らせない方がいいと思うけど・・・
f0187704_14493386.jpg

 あーあ! ルートくん(本家じゃないらしい)まで草だらけ!
f0187704_14503617.jpg

 うーん・・・この日のロディは飛びっきりすっごかったなーーー
 きっとお腹の調子が悪くて遊べなかったからだよね!?


===

 
 あっ、でも我が家のオルカくんも、ローザちゃんをしつこくクンクンしてたよね・・・
f0187704_1459193.jpg

 この後、ローザちゃんはお隣の小型犬用エリアに避難してました・・・
f0187704_14555669.jpg

 申し訳ない! m(_ _)m
[PR]
by igirie | 2010-02-09 15:11 | IRie & Orcaとのこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie