仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

軍団R in 合衆国

 先日、久しぶりに合衆国へ行ってきました~

 ロディ家をお誘いしたら、軍団Rを連れてきてくれたよ~
   *軍団Rとは、最近芦花公園に集っているロディを中心としたイタグレ軍団の略(私が勝手に命名!)

 いや~この軍団R072.gif、賑やかで楽しいったら、底抜けでした~024.gif

 今日は、その軍団Rのご紹介です060.gif



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+





 まずは、ロディー・ザ・リーダー066.gif

   ① オモテの顔 :「・・・・・」
f0187704_11542769.jpg

   ② ウラの顔 :「ちょっくら出掛けてくるぜ!」
f0187704_11551657.jpg

   ③ 精一杯のお愛想 :珍しく私の傍に座ってくれた
f0187704_858376.jpg



 迫力のラブ&アロ068.gif

   ① 女顔のラブくん♂
f0187704_1949137.jpg

   ② 男顔のアロちゃん♀
f0187704_19483771.jpg

   ③ アロ「おいおい、そこで何やってんだー!?」 ラブ「アロ、お手柔らかに、、、」
f0187704_8383797.jpg

   ④ お尻がキュート♪
f0187704_842716.jpg



 軽やかなラティ&ミルフィ070.gif

   ① ボール大好きラティ
f0187704_923849.jpg

   ② ミルフィは?
f0187704_9124753.jpg

   ③ 特別な関係なのかしら?
f0187704_9202991.jpg



 仲良し姉妹 セナ&シルバ056.gif 

   ① 慎重なセナ
f0187704_9254627.jpg

   ② 活発なシルバ
f0187704_9263388.jpg

   ③ やっぱり姉妹
f0187704_926547.jpg



 最後に、我が家の悪たれども!

   ① 軽快なアイリー
f0187704_9283082.jpg

   ② KYのオルカ
f0187704_9285923.jpg

   ③ 壮絶な姉弟バトル
f0187704_930082.jpg

   ④ そして大将
f0187704_9312651.jpg



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

 少し寒かったけれど、やっぱりひろ~い芝生は気持ちいい!

 イタさんたちも、いつもと違った表情を見せてくれたみたいですね

 詳細は、それぞれのブログを覗いてみてください!

 
[PR]
by igirie | 2010-02-23 12:16 | お出掛けしたこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie