人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し悪し家族no雑記帳

igirie.exblog.jp

密かに赤面


 私は時々ちっちゃなドジをする

 ちっちゃなドジだし、その内容はかわいいもんなんですが、

 自分がドジっていることに気付かないで、相手のせいにしてしまうのが困りものです。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 
 一昨日からずっと某所にFAXを送り続けていた。

 ところが、ダイアルすると、、、ぷっっぷーっぷーっぷーっ

 半日そういう状態だったので、先方にメールで
    「FAXがずーっと話中になってますー(>_<)」
 って送ってみました。

 そして翌日の昼間、
 ふと思い出してまたダイアルしたら、やっぱり、、、ぷっっぷーっぷーっぷーっ

 メール見ていないのかなー・・・・ブツブツ・・・

 電話しようと受話器に手を掛けたとき、、、、あっ056.gif

    自宅番号にダイアルしてました 027.gif


 電話しなくてよかった・・・

 一人でドギマギしながら顔を赤くしてました。
by igirie | 2010-02-28 08:45 | その他徒然