人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し悪し家族no雑記帳

igirie.exblog.jp

イタグレさん達の日向ぼっこ

 今日は、久しぶりに予定がない。

 そして、久しぶりの晴天 058.gif

 そしてそして、嬉しいニュースが056.gif
 なんと、かなりのご近所に、グレー&ベリーという2頭のイタグレさんがいるらしい!
   珍しくアイオル連れてお散歩していたら、
   これまたとっても珍しい”ボロネーゼ(ボロニーズ)”というワンちゃんに遭遇
   飼い主さんとお話していたら、教えてくれました~
 このブログにたどり着いてくれたら嬉しいんだけど・・・ ☆


*+*+*+*+*+*+*+*+*+


 さてさて、久しぶりにカメラを取り出してパシャリ

 溜まっていた洗濯物を干している間の、アイオルの日向ぼっこの様子です。

 北側は北風ぴーぷーだけど、南側のベランダは無風でぽかぽか~

イタグレさん達の日向ぼっこ_f0187704_1026379.jpg

イタグレさん達の日向ぼっこ_f0187704_1030440.jpg


 バウムベッドもたまには干さなきゃ!
イタグレさん達の日向ぼっこ_f0187704_10325946.jpg

 えっ005.gif そこは・・・
イタグレさん達の日向ぼっこ_f0187704_10345494.jpg

イタグレさん達の日向ぼっこ_f0187704_10363912.jpg
イタグレさん達の日向ぼっこ_f0187704_1039273.jpg

イタグレさん達の日向ぼっこ_f0187704_10425288.jpg

by igirie | 2010-03-11 10:46 | IRie & Orcaとのこと