仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

初めての「お洒落」


 3月は、アイオル2頭の誕生月。

 せっかく、「お洒落」なイタグレを飼っているのだから、

 一つくらい、「お洒落」なカラーを買って上げようと、色々探し回っていました。

 ようやく気に入ったネットショップBabooshkaを見つけ、「お洒落」なハーフチョークを注文。

 頭が小さくて首の長いイタグレのハーフチョークは、サイズ調整がなかなか大変でした。

 でも、お店の方がとても親切に対応してくださり、ようやく先日手元に届きました~♪♪♪

f0187704_21371552.jpg

 デザインは、「お洒落」にアイオルのオリジナルだよ☆
 お揃いのリーシュも、奮発して買ってあげました。
f0187704_2137578.jpg


 さてさて、アイオルは「お洒落」になるのでしょうか???







 この黒ワニ革、オルカのシールの色にとても近くていい感じだね
 石の色も迷ったけど、クリスタルブルーは正解だったね
f0187704_2138479.jpg

 お願いだから、ドッグランで、う○ちにスリスリしないでね~
f0187704_21383352.jpg


 アイリーには、パープルワニ革を選んでみたよ
f0187704_2139595.jpg


 さてさて、並んでみるとどんなかな?
f0187704_21391341.jpg


 063.gif こんな「お洒落」して、明日はどこ行こう?
[PR]
by igirie | 2010-03-19 21:52 | IRie & Orcaとのこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie