仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

満腹旅行


 この3連休は、とても天気が良くて、暑かった 058.gif

 初日に、musukoの保育園時代の友人家族と一緒に、某所へ出掛けてきました。

 戦利品がコチラ↓↓↓↓↓  一人一袋、詰め放題で210円065.gif
f0187704_17174286.jpg

 本当は、”信玄餅”を詰める予定だったのですが、到着が遅かったため”風林火山”を詰めまくりました。
f0187704_17212555.jpg

 ”風林火山”は、中にカスタードクリームが入っていて、なかなか美味でしたよ。
 実は”信玄餅”よりも、たくさん食べれていいかも 006.gif
 
 




 そして、その後には待望の”いちご狩り”へ 016.gif     ”いちご”は、私とアイリーの大好物 053.gif

 最近は、かがまなくてもいいんですね~~  きれいなハウスでした
f0187704_17344686.jpg

 まだ青いのに、こんなにおっきい
f0187704_17354239.jpg

 こちらは、細長くて大きい種類、、、アイベリー?(違うかも)
f0187704_17365537.jpg

 こちらは、古典的な形、、、とよのか?(違うかも)
f0187704_17375419.jpg


 本当はハウスの外に持ち出してはいけないんだけど、、、アイリーとオルカとottoに一つずつお土産。
f0187704_17584632.jpg

 こそこそあげたから、食べてる写真はないです。


 仕上げは、石和(いさお)温泉で「みさかの湯」に入ってきました~ 気持ちよかった~
[PR]
by igirie | 2010-03-22 17:50 | お出掛けしたこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie