仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

侮れないぞ、分離不安パワー!

 今週の外出も、本日夕方の数時間を残すだけとなりました。

 今のところ、犬たちは無傷ですが、例の扉が傷だらけに・・・007.gif

 実は、例の『家庭内別居作戦』が成功したのは、初日だけ。

 あのブログを書いた直後のお留守番で、古新聞の重石はどけられ、ドアノブは傷だらけ・・・ 007.gif

 ならば、、、雑誌の詰まったフリーラックを置いて、ドアノブも隠しちゃえ~!
 
 ひょえぇぇ~~~~!!!!! 
 フリーラックはどかされ、隙間からドアノブを開けて強行突破066.gif おまけに、ドアには深い傷が・・・002.gif
 重いフリーラックがオルカの上に倒れなくてよかった、、、 危ない危ない 042.gif





 正直、オルカの分離不安がここまで激しいとは想像していませんでした。

   ソレが手に入らないと思えば思うほど、駆り立てられるように必死にソレを手に入れようとする・・・

   愛情希求って、やっぱり哺乳類の生命の根源的欲求なんだな~ 039.gif

 なんて呑気なことは言ってられません!

 このままでは、困ります! 

 オルカには、一人でいることに慣れてもらわないといけません。

 ただし、作戦は変更します。

 

 今日の夕方に再び試練が訪れるとも知らずに、バウムベッドで仲良く眠っているアイオル
f0187704_11581475.jpg
f0187704_1158316.jpg

[PR]
by igirie | 2010-04-09 12:02 | あいりー&おるか(イタグレ達)

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie