仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

イタグレOrcaの今昔 ~まだ1年だけど!


 3月27日は、オルカOrcaのお誕生日です 067.gif

 今年は1歳の誕生日だったのですが、大事件の陰に隠れて、パピー写真もupできませんでした。

 なので、今日は一挙に大公開します(全てDOXさんの撮影)

 親ばかにお付き合いください 061.gif






               


f0187704_11222960.jpg


f0187704_11224910.jpg


 左隣は、同胞兄弟のエディくん
f0187704_11284260.jpg


 オルカの十八番!
f0187704_11293356.jpg



=+=+=+=+=+=++===+==+=+=+=+==


 そして、今日のオルカ。。。 ちっとは大人顔になった~~? Orca 「オルはオルです」

f0187704_11115927.jpg



*+*+*+*+***+*+*+*+**+++*+*+*+*


 んでもって、、、今、こんなものが届いたよ 039.gif
f0187704_11465767.jpg

 う~~~ん・・・この時期にottoからプレゼントが届くということは・・・もしかして、挙式記念日???
 やばい! 正確な日にちが思い出せないぞっ!!!
[PR]
by igirie | 2010-04-16 11:02 | あいりー&おるか(イタグレ達)

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie