人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し悪し家族no雑記帳

igirie.exblog.jp

アイリーが恋!?

 先週の日曜日に、アイリーの怪我の回復状況を診てもらってきました。

 レントゲン写真を頂いてくるのを忘れてしまいましたが、
 骨も繋がってきているし、ビスが緩んでいる様子も観察されませんでした。
 「うん、順調です!」の一言を頂いた瞬間、と~ってもほっとして、「よかった~」と言ってしまいました。

 既に、家の中でタッタカ痛がらずに走ったりしていることを伝えると、
 「では、今後も”現状維持”でお願いします!」と言われました。 そして、繰り返し、
 「お散歩はいいけど綱を外さないこと。
 後ろ足のジャンプはいいけど飛び降りさせないこと」と釘を刺されました。

 かなり気を使っての”現状”だったので、それを維持するっていうことは、
 このまま気を緩めないでいかねばならん、と理解。

 アイリー、暫く貴女の爆走欲求には応えてあげられませんが、
 愛しの先生の言いつけだから、守れるでしょ 006.gif
 

 、、、というのは、この日一番オモシロかったのが、アイリーの様子037.gif


 病院の駐車場からずーーーっと暴れまくって、
 「いやだいやだー!!!!かえるー!!!!!」という声なき声を身体中で表現してて、、、
    下に降ろすと、モノスゴイ勢いで車の方へグイグイ引っ張っていくし、
    抱き上げれば、身体をよじってよじってよじりまくるし(汗)

 待合室に座れば大概は観念するのに、この日はそれでも暫くガタガタして暴れてて、、、


 、、、ところが、、、

 パッと開いた診察室から、海老蔵似の格好いいK合先生の姿が見えた途端、
 ”ひょいっ”と、(そう、この感じ伝わるかしら)、”ひょいっ”と首を伸ばして先生を見つめるアイリー053.gif
 先生も、他の患者さんを呼びに出てきてアイリーを見つけると、「よっ!」と鼻面にタッチ 029.gif

    なーになにな~に~!!!??? この二人の間の空気は~~~ 044.gif 

 それからは、ぴたっと暴れもガタガタも止まったのでした。



 ということで、治療が終わる時には、必ず先生と写真を撮らなくちゃデス。

 
 
by igirie | 2010-04-30 10:56 | IRie & Orcaとのこと