仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

アイリーの前脚 ~骨折から2ヵ月後~

 先日の週末に、アイリーの病院へ診察に行ってきました。

 今回は、ottoとアイリーだけで行ったので、K合先生との絡み具合は分かりませんが・・・ 037.gif

 アイリーの骨折後の回復は、順調のようです。

 レントゲン写真でも、随分骨がつながってきたのが分かる、、、でしょうか?

 こちらが骨折した翌日(3/28)の術後の写真
f0187704_10201883.jpg


 こちらが先日(5/23)の写真
f0187704_10204476.jpg



 そして、”リードをつけたまま軽く走る”許可が出ました 070.gif

 ・・・と言っても、家の中では”リードなしで普通に走る”ことをしているので、
 まあ、現状の生活を維持049.gif ということです。

 
 そして、気になっていたことを質問したら、
 手術した脚がすこ~しだけ曲がっているのは、手術の後遺症で特に問題はない、とのこと。

 脚が太くなって、プレートの形が外見上分かるのも仕方がないんだよね・・・007.gif
 だって、アイリーの脚、細いんだもん。
f0187704_10211145.jpg

[PR]
by igirie | 2010-05-25 10:09 | あいりー&おるか(イタグレ達)

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie