仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

みんなで暴走族!


 この間の土曜日に、国営武蔵丘陵森林公園へ行ったきたよ 058.gif

 目的は、コチラ↓↓↓の方に満足していただくため
f0187704_1616332.jpg

 随分早めのお誕生日プレゼント・・・7段ギア付き自転車

 この自転車とアイオルを積んで、片道3時間かけて行って参りましたー 008.gif

 
 ものすごーーーーくひろーい公園です。
 全長17kmのサイクリングコースあり、ドッグランあり、ジャブジャブ池にアスレチック、
 日本一大きなエアートランポリン(大人もOK)や、キャッチボール専用のブルペンまであります。

 ですが、この日は・・・自転車&ドッグランのみ!

 アイリーは、スリングの中。
f0187704_16275947.jpg

 オルカは、リュックの中。
f0187704_1628839.jpg


 特にオルカは、ottoの背中でかなりご機嫌でしたよ~~ 060.gif
f0187704_16281629.jpg


 
 当然ながら、その後暫くは身体があちこち痛かったですが、、、気持ちよかった 056.gif

 今度は是非、エアートランポリンに挑戦してみたいと密かに思っている私でした・・・
[PR]
by igirie | 2010-05-27 16:36 | お出掛け

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie