仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

オルカの鬼門


 musukoのテニスの日は、アイオルのお散歩の日。

 テニスコート周辺には、幾つもの公園を緑道が結んでいる、とてもいいお散歩コースがありますが、
 最近は、少し住宅街の中をうろうろすることが多くなっています。

 素敵な一軒家や立派なマンションが多いので、さりげなく拝見させていただくのも楽しいものです。

 

 ところで、住宅街散策コースに、オルカの鬼門があります。
f0187704_1045316.jpg

 ご存知、ライ○○ズマンションのシンボル。
 全てのライ○○ズにあるのかは分かりませんが、こちらのマンションのコレはなかなか立派。

 柱と柱の間に座っているので、初めての時には、通過してから気付いたオルカ。
 ギョエッ!!!! という感じで、ジャンプして後ずさってビックリ仰天 (爆笑)

 この時は2回目。
 何となく少し前辺りから柱を通過する度に振り向いて確認していたオルカ。
 
 この日も、私の期待どおりに、ギョエッ!!!!と反応。
 そして、、、暫く前進できず。
f0187704_10494426.jpg


 意外にも、アイリーは無反応。

 個性の違いがオモシロいですね。
[PR]
by igirie | 2010-06-01 10:54 | あいりー&おるか(イタグレ達)

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie