仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

わんわん連れの旅行 ~山中湖ロードレース~


 今回の宿泊は、小田急山中湖フォレストコテージのわんわんキャビン。
 目の前にドッグランがあって、、、「こらーっ!!!すりすりしないー!」(失礼)
f0187704_10281825.jpg

 中は広いベッドルーム(シングルベッド*4)と、
 こちらのお部屋・・・写真の手前にも4人掛けの座卓があって、広さは写真の2倍になる
f0187704_10113353.jpg


 ユニットバス、キッチン、食器類、調理道具、炊飯器、電気ポット、電子レンジまで付いています。
 それだけではなく、外にはBBQ台やテーブル、椅子も完備!  素晴らし~(拍手)


 わんわんキャビンは全部で3棟。。。たまたま前日に予約できたのは超ちょーラッキー。

 なぜなら、翌日は、、、山中湖ロードレースだったんです 005.gif
f0187704_10172947.jpg


 マラソンレースというものを初めて間近で観ましたが、、、オモシロい!!!

 先頭集団の速さには、本気でビックリしましたよ。 私の全力疾走よりも速そうだし、、、
f0187704_10193815.jpg

 ザッザッザっていう脚音も揃ってて、
 上げた脚の高さも皆同じだー 
f0187704_10201559.jpg


 で、(走っている人には申し訳ないが)少し飽きてきたな~~と思い始めた頃に走ってきたコチラの面々
f0187704_10251293.jpg

f0187704_1025253.jpg

f0187704_10253912.jpg

f0187704_10255493.jpg

f0187704_1026916.jpg

 オルカも、またまた首を伸ばしてビックリでございます
f0187704_10265481.jpg



 帰りに山中湖で温泉に入ろうと思っていたのですが、
 ロードレースの参加者でごった返すと聞いたので、帰り途中の御殿場温泉会館へ!
 入浴中に、急に混んできたと思ったら、ロードレースの参加者がわさわさとやってきたよ~~
 あんなに走って、何でみんなそんなに元気なのー!? っていう感じでした。

 そして、遅めのランチは、こちらBob's Cafe


 温泉会館とBob's Cafeは、足柄DRの帰りの定番コースになりそう♪♪♪
[PR]
by igirie | 2010-06-05 10:32 | お出掛け

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie