人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し悪し家族no雑記帳

igirie.exblog.jp

お誕生日はTDLで☆


 先日、6月12日はmusukoの9歳のお誕生日でした 067.gif

 アイリー&オルカが1年違いで我が家にやってきた日でもありますが、
 今年は、アイオルには長時間のお留守番をしていただいて、、、(スマン!)

 3年ぶり?にTDLへ行ってまいりました~~ 041.gif

 ちょーーー暑くて、ちょーーー混んでました~~、、、 042.gif

 でも、musukoは念願のスプラッシュマウンテンに乗れて、だ~い満足
 今まで身長制限で乗れなかったんだもんね!
 しかも、初乗りが一番前の席! ちょびっと顔がこわばっていたのが、かわいかった♪
 そして、 びっしょびしょ~ が、この日は気持ちよかった

 ビッグサンダーマウンテンもスペースマウンテンもホーンテッドマンションも、
 ファーストパスは早々になくなってしまい、200分以上の待ち時間

 musukoがどーしても乗りたいというので、60分待ちのカリブの海賊には乗ったけど、
 あとは潔く断念した我われのこの日のブームは、STAR TOURS

 そーいえば、musukoが生まれて初めて映画館で見た映画は、なぜかSTAR WARSでしたっけ、、、
お誕生日はTDLで☆_f0187704_10465930.jpg

 それでも30分待ちだったから、こんな写真も撮っちゃいました
お誕生日はTDLで☆_f0187704_10512582.jpg

 この方のお喋りも、ゆっくり聞いてあげたよ!
お誕生日はTDLで☆_f0187704_10514752.jpg

 1回目は最後列、2回目は最前列だったのも、オモシロかった
 そして、出たところにあるソフトクリームは、なかなか濃厚なお味で美味でした
お誕生日はTDLで☆_f0187704_10532217.jpg


 恒例のポップコーン・・・musukoが期待していた”ソーダ味”は販売していませんでしたが、
 ”バターしょうゆ味”は、かなり美味しかった!

 味の濃いポップコーンを探しております↓↓↓
お誕生日はTDLで☆_f0187704_10544630.jpg


 そうそう、こんな人もいました。。。日射病にならないでね~
お誕生日はTDLで☆_f0187704_10574238.jpg



 帰る途中で、ペットを預ける場所があることを発見! たまたまイタグレがいましたよ♪

 今回はアイオルが心配で夕方には引き上げてきてしまいましたが、
 次回はこちらにお世話になって、夜まで楽しみたいな~
by igirie | 2010-06-18 11:05 | お出掛けしたこと