人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し悪し家族no雑記帳

igirie.exblog.jp

2010年夏休みの思い出館 ~キャンプ編⑤ :洗濯日和~

 8月4日(水)


 さてさて、取り敢えず3泊が終わりました。
   otto 「体調はどうだ~!?」
   musuko 「げんきー!!!」
   otto 「延泊する~!?」
   musuko 「するーー!!!」   ということで、+2泊することに決定 003.gif

 となると、、、洗濯しないと着る物がないっ!  勿論、絶好の洗濯日和 058.gif

 というわけで、この日は、『洗濯』がメインイベント!






 お天道様の動きに合わせて、みんながちょこちょことと移動しながら、思い思いに過ごす。
2010年夏休みの思い出館 ~キャンプ編⑤ :洗濯日和~_f0187704_1062179.jpg

2010年夏休みの思い出館 ~キャンプ編⑤ :洗濯日和~_f0187704_1074938.jpg

2010年夏休みの思い出館 ~キャンプ編⑤ :洗濯日和~_f0187704_108053.jpg

 サイト内の木に、こんなものを発見!
2010年夏休みの思い出館 ~キャンプ編⑤ :洗濯日和~_f0187704_10111140.jpg

 誰かの家かしら?
2010年夏休みの思い出館 ~キャンプ編⑤ :洗濯日和~_f0187704_10113379.jpg

 分かる方いらっしゃったらご一報を!
2010年夏休みの思い出館 ~キャンプ編⑤ :洗濯日和~_f0187704_10115092.jpg


 たまには、お昼ご飯つくろっかな~、、、焼きそばを作ってます。
2010年夏休みの思い出館 ~キャンプ編⑤ :洗濯日和~_f0187704_1083866.jpg


 17:00頃には、残飯整理の夕飯をささっと食べて、、、今日はどこの温泉に行く?
    この頃になると、何となく土地勘みたいなものも出てくるから、地図をながめるのも楽しくなる。
    この日は、長門温泉やすらぎの湯に決定!
    途中にある『長久保宿』、、、中仙道の宿場町の雰囲気もよかったな~

 
 stayが長くなると、こんな風に、洗濯物中心に過ごす日もできちゃうのね! という発見。
   う~ん、、、long stay、、、かなり贅沢で気持ちがいいぞ~~
by igirie | 2010-09-02 10:30 | キャンプ&温泉