仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの足柄CoCo

 先週の日曜日、久しぶりに足柄CoCoに行ってきました。

 その日の午後から、マンションの理事会があったため、
   我が家だけ、少し早めの8:30に到着!
   既にかなり暑かった・・・ 058.gif

 久しぶりのドッグランにも関わらず、Orcaがすることと言えば・・・
f0187704_21215739.jpg

f0187704_21224021.jpg


f0187704_21225272.jpg

f0187704_21275584.jpg


f0187704_2132029.jpg


 ず~っとこんなことばっかりしているので、たまには私も走ってみました、、、一瞬だったけど。
f0187704_21261487.jpg

 対するIRieさんは、ど~んなに遠くにいても「アイリー!」と呼ぶと、飛んできてくれる☆
f0187704_21291526.jpg

 愛おしすぎデス♪

f0187704_21552198.jpg










 
そのうち、皆さん集まってきましたよ~
f0187704_21361682.jpg

f0187704_21372115.jpg


f0187704_2147134.jpg


f0187704_21472961.jpg

f0187704_21473969.jpg


みんなでジャーンプ!!!
f0187704_2148469.jpg


やーっと会えたよ、キースくん☆
f0187704_2150284.jpg


そして、この日は子ども達もたのしそー♪♪♪
f0187704_21521695.jpg


f0187704_21523292.jpg

f0187704_21525149.jpg

f0187704_2154221.jpg

 

 また、皆さん、一緒に遊んでくださいね~ 053.gif



 
[PR]
by igirie | 2010-09-07 21:59 | お出掛け

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie