仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

夜の八景島シーパラダイス

 涼しくなった後の暑さは、堪えます、、、

 せっかくの週末だけど、日中は暑すぎて外に出る気がしません、、、

 オルカは、こ~んなダラシナイ格好、、、 すごい胴長犬だわ
f0187704_2113832.jpg

 それでも、日向に寝転ぶのは、アイリー ・・・ 全身色黒の貴女の方が暑いんじゃないの!?
f0187704_10242660.jpg

 musukoもだらりんちょ、、、 ・・・ なんか脚長いな~~
f0187704_10253380.jpg


 で、夕方涼しくなってから、夕食+お散歩を兼ねて、八景島シーパラダイスへ。

 ここは、結構お気に入りの場所。
   我が家から、高速に乗れば30分で着くし、
   駐車場代1,000円を払えば、島内に入るのは無料。
   水族館の中とかはワンNGですが、その他の場所はワンOK。
   ワンテラス席OKのレストランが複数ある。
   そして、広いし、割と空いている。
 
 加えて、夜はもっと空いてて、海風が気持ちいい  (、、、昨日はそれでも蒸し暑かったけど)

 ドルフィンファンタジーの建物の壁の絵が光ってきれい。
   建物の裏側には、シロイルカが描いてあります (ちなみに違う壁面にはバンドウイルカです)
 
f0187704_10385490.jpg


 そして、昨日は久方ぶりに、サーフコースターに乗ってしまいました(汗)
f0187704_10442196.jpg

   夜に乗ると、昼間とは全然違った雰囲気でとてもGOODなんですよ♪
     空と海が暗くて吸い込まれそう~~
     でも夜景がきれいで、うっとり~~
   musukoが身長制限にひっかからなくなってきたので、絶叫系に付き合わされることが増え、、、
     若返ります(笑)
[PR]
by igirie | 2010-09-12 10:51 | お出掛けしたこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie