仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのDog Garden ZEBRA!

 運動会の翌日は、久しぶりに埼玉県のDog Garden ZEBRAへ!

 実は、こちらにお邪魔するのはまだ2回目。

 確か1回目は、オルカがパピーの頃だったような・・・

 その時は、あまりのイタグレ密度の高さに驚いたのか、アイリーが全く走らなかったので、
   それ以来、もっと広くて目一杯走れる合衆国や足柄CoCoにばかりお邪魔していました。

 加えて、アイリーがドッグランで怪我をしたこともあって、今回も少し心配もしたのですが、
   慎重なアイリーのことだから、危険を察知したら走らないだろうし、
   それならそれで、むしろ安全かもしれない、、、と勇気を出して出掛けてみることにしました。

 そーしたら・・・






 
 高速道路の渋滞で、皆さんの出足が遅く、
   一般道でスイスイだった我々が到着した時には、
   まだイタグレ密度も心配していたほど高くない!

 それ、今のうちだ! 走れ、アイリー☆☆☆
f0187704_22305330.jpg


 その後も、9月とは思えない暑さに、フィールドの中央は比較的空いていたので、
   ”アイリー!おいで!!”と呼んで、こんな風にすっ飛んで来てくれたアイリー
f0187704_22385217.jpg


 オルカとも、迫力のガウガウぶり
f0187704_22394515.jpg

 
 そして、お久しぶりなワンさんたちのお喋り
f0187704_22445731.jpg

f0187704_22461756.jpg

f0187704_22494111.jpg



 「初めまして」の中でも、今回印象に残ったワンさんたち

f0187704_22484943.jpg





とてもきれいだな~と思ってずっと眺めていた姉弟 (お名前を聞きそびれてしまった・・・)

かわいいパピーのさくらちゃん(右側)
f0187704_22492461.jpg


 人間も、お久しぶりのお喋りに花が咲く (肩こりの話ではなかったと思うけど、、、)
f0187704_2243598.jpg


 暑さにお疲れ気味な面々!?
f0187704_22471297.jpg
f0187704_22472027.jpg


 若い子は、人間もワンもまだまだ走る!!!
f0187704_2240402.jpg

f0187704_2251712.jpg


 
 ほかにもた~くさんのイタさんが集まっていましたよ。
 新参者の我々には覚えきれないほど、、、というか最初から諦めていましたけど、、、でした。

 また、すこ~しずつ顔見知りになれたらいいな、って思いました。
[PR]
by igirie | 2010-09-22 22:58 | お出掛けしたこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie