仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

育児の悩みには、反省よりも買い物!?

 また、ガミガミと、後から考えればどーでもいいことでmusukoを叱ってしまった 007.gif

 musukoの寝顔を見ながら、「ごめんね・・・」って小声で謝ることしかできない情けないwatashi・・・

 こういう時は、
 命よりも大切な存在なのに、どうして大きく包んであげられないんだろう・・・と、考え込んでしまう。

 そして、気弱になると、つい、こんな本に手を伸ばしたくなるけど、きっともっと嫌になっちゃうだけだから、読まない方がよさそう。

男の子を追いつめるお母さんの口ぐせ (静山社文庫)

金盛 浦子 / 静山社





 こういう時は、、、、やっぱり買い物でしょう♫
f0187704_9193253.jpg

 おニューの手帳、来年のカレンダー、そしてパソコン060.gif

 先週、例のレシートの山を処理中に、突然、ボン!と画面が白くなったノートPC。
   otto「あー、もう古いからねー。一度なったら後は時間の問題だよ」
   watashi「えっ!!そーなの!!?? どれくらいでお陀仏になる?」
   otto「そりゃー誰にもわからん」
   watashi「・・・そりゃそうだね・・・」

 それ以来、もう落ち着かないのなんのって、、、細目にセーブしてバックアップとって、、、
 でも、どーせ何れ買わなきゃならないんだったら、、、買っちゃいました。
 

 なんと、ハードディスクがディスプレイと一緒になってるの! 省スペースでいいね~♫
   ・・・?もしかして乗り遅れてる?

 サクサクサクサク速いの速いの♪♫ キラキラ画面がまぶしいのなんの☆

 心機一転、また気張るぞ 066.gif
[PR]
by igirie | 2010-10-01 09:39 | musukoとのこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie