仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

富士山とドッグランを独占♫♪

 先日の日曜日、ふらっとDog Field 合衆国へ行ってきました。

 いつもは、イタ家族が声を掛け合って集まるのにお邪魔させてもらうことが多いのですが、
 この日は、「たまにはふら~っと行ってみよっか」という感じでお出かけ。

 午前中から曇りという天気予報に反して、なかなかのいいお天気 058.gif
f0187704_9461364.jpg

 そして、だ~~れもいないフィールド056.gif この解放感はさいこ~053.gif 
f0187704_9282676.jpg


 musukoには「今日は、思いっきり暴れていいよ~」と声をかけ、
 私は、富士山の真正面を確保
f0187704_932032.jpg

 カメラを忘れてしまったので、写真はすべて携帯での撮影ですが、
 緑の額縁に収まる富士山。。。コレが眺めたくてココへ来るというのもあります。
f0187704_9342490.jpg

 椅子を並べて、脚を上げて、ぼ~っと眺めていると・・・ドカドカと走ってきてジャンプ!?
f0187704_9495265.jpg

 その後、何度挑戦してもこんな感じのオル様・・・(^_^.)
 前脚だけはポーズを決めてるつもり?のお澄まし顔
f0187704_9512037.jpg

 最近、アイリーとオルカの個性の違いが際立ってきて、
 かなり笑わせてもらっている凸凹コンビ
f0187704_9513051.jpg



 この後、ジェイク&ブルースが、あのかわゆい車で登場!

 アイオルは、しっぽをちぎれんばかりにブンブン振って大歓迎 041.gif

 ワンたちも人間たちも、お喋りに一花咲かせて、これまた楽しや 060.gif 

 でも、その分、写真は撮れなかった・・・ (>_<)


 たまには、こんな静かなドッグラン日和があってもいいなって思いました。
[PR]
by igirie | 2010-10-05 10:06 | お出掛けしたこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie