仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

足柄CoCo、のち、美味しいランチ❤

 10月17日(日)

 来週はDOXさんの集いだけど、今週もどっか走りに行きたいな~・・・と
 ぼーんやり考えていた時、お誘いのメールが♫♬

 トマレモさん、そらるーさん、めのこはさん、はやぎんさん、べりドリさん、ロディキーさん、
 ジェイブルさん、ルカエマさん、ラフさん

 書いてみてビックリ! みんな2頭飼い(予定も含む)ですね~ !(^^)!


 埼玉の事件に心を痛めているだけに、いつものランでの何気ない光景が、
 じ~んと胸にしみるような感じがしました。

 集まったすべてのワン達への温かい眼差しと、それを信頼しきっているワン達

 本当に、素敵な時間と空間でした。
 ありがとう。






 すりすりスポットに続々集合☆
f0187704_12225459.jpgf0187704_12231933.jpgf0187704_12235929.jpg

 お愛想犬オルカ。。。みなさん、あまり図に乗らせないでください(^_^.)
f0187704_12274236.jpgf0187704_12281537.jpg

 ママとお揃いの豹柄でダンス!?
f0187704_12303622.jpg


 アイリーが珍しい~❤
f0187704_12411262.jpg


 座り姿も色々・・・
f0187704_12385724.jpgf0187704_12391576.jpg

 気が付けば傍にいる。。。 楽しみだね♪
f0187704_12425779.jpgf0187704_12432890.jpgf0187704_12433978.jpgf0187704_12513453.jpgf0187704_12464510.jpgf0187704_1247040.jpg
f0187704_12474188.jpg



*+*+*+*+**+*+*+*+**+*+*+**+*+*

 そして、そらるーさんのブログで紹介されていたレストランでランチもしました。
f0187704_125662.jpg
f0187704_12561550.jpg


 最後は、ゲラ娘さん達の集合写真☆
   Ladies!! そんな大口を開けて笑ってはいけません! でも、楽しかったね060.gif
f0187704_12582545.jpg

[PR]
by igirie | 2010-10-19 13:06 | お出掛け

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie