仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

イタグレ165頭が大集合!

 10月24日(日)

 足柄CoCoにて、アイオルの実家のDOX主催の集いがありました。

 今春の集いは、アイリーの骨折直後だったので欠席。

 よって、1年ぶりの集い参加になりました。

 165頭はDOX史上最多だそうな。。。 あちこちで色々な出会い
f0187704_10214450.jpg
f0187704_1031725.jpgf0187704_1029127.jpg
f0187704_10293618.jpg
f0187704_1032023.jpgf0187704_10322451.jpg
f0187704_10325531.jpg
f0187704_1033531.jpg



 そして、オルカの同胞兄弟エディくんとは本当に久しぶり!
f0187704_10345738.jpg


ふとした表情や
仕草、姿勢も
そっくり!
f0187704_10351920.jpg


 そして、レースも興奮したよ! (だから写真は瑪瑙・琥珀家から拝借)

 アイリーは骨折後の初レースだったから、冷や冷やしたけど、楽しそうに走ってた♫
f0187704_1040951.jpg

 オルカも走れるんだね……
 パピーじゃないよ、一応これでもメンズです (^_^.)
f0187704_10454282.jpg



 しかし、これだけの数のワンと人は、もう私の許容範囲を超えていたため、
 椅子の下にこそ潜らなかったけれど、あまりウロウロもしなかったので、
 ご挨拶しそびれちゃった方がいたら、ごめんなさい (>_<)

 そして、皆さん、お疲れさまでした~
f0187704_1048511.jpg

[PR]
by igirie | 2010-10-26 10:53 | お出掛けしたこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie